タイトルの通り・・・。

 

 

ウェルチでの解禁から始まり、近所のスーパーに置いてあるグレープフルーツジュースを片っ端から試していますキメてる

 

image

記念すべき1杯目のウェルチ

 

image

トロピカーナ

 

image

ライフのPB

 

image

コールドプレス

これはちょっと高かった驚き

 

image

ドール

ぶどうミックスはいらないかな・・・

 

image

そしてカルディでいつも気になってたこれよだれ

もはやジュースではない(笑)

 

一口にグレープフルーツジュースと言ってもそれぞれ味が違う・・・。

そして味も違うけど値段も違う驚き

今のところ私的1位はトロピカーナ。

 

Amazonで検索したらまだまだありそうだなー

スーパーにあるやつ制覇したらネットで購入もありですね真顔フフフ

 

来週また通院あるので、今日が人生で最後と思って毎日グレープフルーツジュースを堪能します!