またしても久しぶりの投稿になってしまいました無気力

 

詳しくは別記事で書こうと思うのですが、

去年10月頃から精神的に落ち込むことが多く・・・。

前々回の記事でも書いたように、闘病生活ジャンルにいるとさらに落ち込むことになりそうだったので、ちょっと距離を置いていました。

 

久しぶりにフォロワーさん達の近況を見て、人生色々だな・・・と思ったと同時に私もいつまでも落ち込んでいられないなぁと。

どうやったらポジティブになれますかね真顔

 

まずは来月初めに血液内科の受診日があるので、それまでには12月の記録も書きたいな。

 

 

 

去年は本厄(しかも大厄)で、今年は後厄・・・。

もうこれ以上悪いことは起きませんように。

良いこともいらないから、平穏に一年が終わって欲しいと願うばかりです。