振り返りなのでサラサラッといきます。(執筆9/23)

 

 

 2021年6月9日 

治療開始から11ヵ月、前回(今年3月)から約3ヵ月ぶりの通院日でした。

 

◆血液一般

image


白血球:32(33~86)
血小板:12.9(15.8~34.8)
ヘモグロビン:11.0(11.6~14.8)
※( )は基準値

 

わぁ~!Lがいっぱい滝汗

前回は正常値に戻っていた白血球数もまた下がってる・・・。

 

◆IS値

image

 2020/07/15:87.4249%

 2020/10/07:0.5298%

 2021/01/06:0.0193%

 2021/03/24:0.0109%NEW

 

先生は「伸び率ちょっと悪くなったけど、まぁ順調ですねー」と言ってて、

私も『0.00台に行ってるかな!?』と勝手に期待していたので、

ちょっとショックでしたチーン

MR4.0ならず・・・。

 

薬の方はこのままスプリセル80mgで継続です。

 

1/6~3/24の間と言えば、卵巣嚢腫の手術をした期間だし術後2日間はスプリセル飲めなかったから思ったより下がってなくてもしょうがないのかなーとか、自分なりに分析してどうにか納得しようとしていました。

焦ってもしょうがないのに、ついつい焦ってしまいますね。

 

いま考えると本当にアホかなって感じですが・・・、この時はショックで質問しようと思ってたことを聞き忘れてしまいました。

 

質問「新型コロナウイルスのワクチン接種しても大丈夫ですか?」

 

重要なこと聞き忘れてるじゃーんポーンポーンポーン

 

※後で電話して聞きました。