アイコン変えました、A子です照れ

似顔絵メーカー的なやつで作りました。

 

 

以前↑こちらの記事で書いた、

スプリセルの副作用?による吹き出物のその後についてです。

 

そもそも副作用かどうか分かりませんが・・・。

 

どうにもこうにも治らないので、

前から気になっていた↓コチラを試してみました!

 

image

韓国コスメで有名なDr.Jartシカペアクリームクローバー

 

韓国コスメというものにちょっと抵抗のあった私ですが、

インスタで何回も出てくるので気になっていました(笑)

 

PLAZAや@コスメストアでも売っていましたが、

私はAmazonで¥2,780で買いました口笛

 

image

↑写真撮ったら色が飛んでしまいました・・・

くすんだ薄緑色をした伸びの良いクリームです。

薄っすら薬草っぽい香りがしますが、私は嫌いではないニヤリ

 

伸びが良いので少量で顔全体に塗れます。

塗った後はベタ付きもなくサラッとした感じです。

 

ちなみに、シカクリームとは・・・

ツボ草(薬草)の成分が炎症を鎮めて傷ついた肌の再生を促進する

・・・らしいです真顔

 

シカ=鹿・・・ではないです。

あと、私はDr.Jartの回し者やPRでもないですよ・・・。

 

2ヶ月ほど使ってみましたが、効いてる気がします!

今も吹き出物が出来ることはありますが・・・、

以前ほど常にあるムキーっていうことがなくなったし、

最近肌の調子いいな~と思うことが増えましたおねがい

 

 

 

以下、汚肌写真注意です。

 

 

 

◆before:2月17日

image 風呂上り・・・

このフェイスラインの頑固な吹き出物よムキー

コイツらが常にフェイスラインに居座っておりました。

 

 ↓

 

◆after:4月17日

image ノーメイクです・・・

痕は残ってしまいましたが、赤いのはなくなりました。

なんとなく毛穴も小さくなった気がするおねがい

少量でよく伸びるので、まだしばらくは使えそうです。

 

 

もし『肌荒れ・吹き出物が気になってる方がいれば・・・!』

と思って記事にしてみましたが・・・、

こういうことは医師に相談する方が良いような気もするし?

 

あくまで“私の場合は”ということで、ご参考程度にニコニコ

 

ちなみにこのシカクリーム、日本製やDiorのものもあるみたいですねひらめき電球

 

回し者ではないですよウインク ※2回目