ぼやぼやしているうちに3月も半ばになってしまいました・・・。

書きたいこといっぱいあるのに滝汗

 

 

 

先月受けた会社の健康診断の結果が返ってきました!

 

じゃ~ん!

image

去年の血液一般に付いていたEFに。

E』は要精密検査(早めに精密検査してください)

F』は要継続受診(引き続き通院してください)です。

それ以外は全部Aでしたおねがいキラキラ

 

image

赤血球数:375(360~489)

白血球数:6090(3100~8400)

ヘマトクリット:37.0(35.5~43.9)

ヘモグロビン:12.3(12.1~14.5)

※( )は基準値です。

 

去年は基準値を超えていた白血球数も正常値、貧血もなし!

この数値だけ見れば健康そのものニヤニヤ

 

正直こんなに良い数字が出るとは思っていませんでした。

白血球数も、いつもこんなに高かったかなぁ?という数値で・・・。

ちょっと心配になりましたが、白血球数は採血の時間によって変動するそうです。

朝は低くて、夕方にかけて上昇するとか。

いつもの病院の採血は早朝で、この採血は14時頃だったからその影響?

まぁ、基準内なので問題なしでしょう!

 

あと、去年Bだった肝機能(ALT)も改善!

これはCMLと関係あるのかな?と思って、

ググってみましたが分かりませんでした(笑)

 

 

次の血液内科受診は2週間後です。

1月に採ったIS値も出ているはずなので、ドキドキです滝汗