おはようございます。

 

突然ですが、

 

CMLに引き続き・・・

 

また新たな病気が発覚しました。

と言っても9月のことですが・・・。

 

その名も・・・

 

卵 巣 嚢 腫 チーンチーンチーン

 

卵巣嚢腫とは・・・

 

卵巣にできる腫瘍のうち、内容物が入った袋(嚢胞)のような形をしたものを、

卵巣嚢腫と呼びます。

この卵巣嚢腫はほとんどが良性で、20~30歳代の若年層に多い病気です。

byグーグル先生

 

今まで大した病気にならなかったのに・・・

今年に入って次から次へと・・・

 

恐るべし、前厄滝汗

 

本厄になったらどうなっちゃうの!?

 

せっかくなので(?)卵巣嚢腫の治療記録なども書いていこうかと鉛筆

 

あくまで私の場合になりますが、

症状ってどんな感じかな~?とか、

治療ってどんなのかな~?とか、

気になる人はいると思うので。たぶん、きっと・・・多少は・・・?

少なくとも私はブログ検索しまくりです目

 

 

卵巣嚢腫発見編へ続きます。