うも、トッティーです!



今回の記事は

「声」と「笑い」について

筋トレと交えながら

書いていこうと思います




あなたはよくしゃべりますか?

声は大きいですか?

よく笑いますか?

どんな笑い方をしますか?




この記事を読めばあなたは

明るい雰囲気になり

みんなの人気者になります




明るい雰囲気のあなたは

笑顔が増え女性から

モテモテになります




なんと筋肉までついて

あなたの腹筋は割れ

理想の体になれるのです





しかし知識を知らなければ

暗く空気のような存在に

あなたはなってしまいます




笑顔も少なくなって

話していてもつまらない

誰からも相手にされません




もちろん筋肉は付かないので

あなたはいつまでも

理想の体にはまれません




でも大丈夫です!

これから僕がお教えする

2つの筋トレをするだけで





・あなたは明るくなります


・雰囲気が良くなります


・笑顔が確実に増えます


・笑顔がい多い男に女性は弱いです


そして


☆腹筋を鍛えることができます!!!




ですので最後まで読んでください




今回僕があなたに

してほしいことは



〇大きな声で話す

 


 

 

〇腹の底から思いっきり笑う


です。



え?

筋トレじゃないじゃん!!




安心してください。




大きな声で話すこと

思いっきり笑うことで

ちゃんと筋トレになるのです!!




どういうことかと言いますと




しゃべったり笑ったりするとき

人間は知らず知らずのうちに

体幹を使っています。




大きな声で話したり

思いっきり笑うことで

より強く体幹を使えるのです




そして刺激されたお腹の

お肉は筋肉へと進化するのです




さらに笑顔が増え

大きな声でハキハキとしている

あなたの周りにはいつも

仲間が集まってきます




あなたの無邪気な笑い方に

心を奪われる女性も

出てくること間違いなしです



僕も2つの事を実践した結果

友達は増え、周りから信頼され

腹筋が割れてなんと

ハーフ美女まで手に入れました!!




さあ、今度はあなたの番です



今から大きな声を出してみてください



今度は思いっきり笑ってください




自分の殻を破り

 

思いっきりできたあなたは

 

同時に腹筋を鍛えることが

 

たった今できたのです。



友達と話すとき

意識してください



大きな声で話こと

腹の底から笑うこと

体幹を意識するだけで

筋トレに変わります!



何気ないことでも

あなたの体を鍛える方法は

たくさん転がっています



拾うか通り過ぎるかが

あなたが理想の体に

なるかなれないかの

運命の別れ道です!




今回はここまでにします!



最後まで読んで頂き

ありがとうございました。