うも、トッティーです!

 

 

 

今回は、睡眠をテーマに

筋肉をより大きく強くするために

必要な知識についてお話しします。

 

 

僕がお教えする知識を知る事によって

あなたは、今の筋トレの効果を

最大限に引き出せることができます。

 

 

 

また、睡眠の質と変えることにより

より一層効率の良い筋肉の付き方を

体感できるようになります。

 

 

今から紹介する方法を

実践することによってあなたは

今までしていた睡眠の質が変わり

筋トレの効果がとてもよくなります。

 


 

ですが、必要な知識を持たずに

いつものように寝ていると、

睡眠不足になり、筋トレへの

意識も遠のいていきます。

 

 

 

睡眠時間をおろそかにしてしまうと

筋肉が思うように付きません。




それどころか

体はあなかの筋肉からエネルギーを消費し

筋肉は小さくなります。

 

 

 

でも今から僕がお教えする睡眠の

知識を知る事により

あなたはより質の高い睡眠をし

筋力アップへつなげることができます。

 

 


ですので、最後まで読んでください!

 

 

 

では、まいります。

 

 

 

僕がお教えする筋トレを

最大限に引き出す

睡眠の知識とは

”睡眠のゴールデンタイム”です

 

 


筋トレ終了後の30分以内が

たんぱく同化作用により

筋肉大きくするゴールデンタイム

だということは知っていると思います

 


 

実は効率よく筋肉を

つけるためには睡眠にも

”ゴールデンタイム”があるのです!

 


 

睡眠のゴールデンタイムとは

成長ホルモンが最も

分泌される時間に、


 


 

寝ることにっよて、

成長ホルモンが筋トレで傷んだ

筋肉を早く修復させ筋肉を

超回復させるということです。

 

 

 

ここで重要なのは

睡眠のゴールデンンタイムとは

一体いつの事なのかということです。

 

 

 

睡眠のゴールデンタイムは

22時から2時までの

4時間の事を指します。

 

 

 

学校やバイトの空いた時間で

筋トレをしついつい

睡眠時間を削っていませんか?

 

 

 

僕も睡眠時間を削り

一生懸命筋トレを

していたことを後悔しています。

 

 

 

今はゴールデンタイムに寝ることを

心がけるようにして

筋トレに打ち込んでいます。

 

 

 

心がけるようになり

筋肉の付くスピードが

早くなりました。




 

また、規則正しい生活が

できるので筋トレに充てられる

時間も増え本当に充実しています

 

 

 

ですので、

僕のブログを読んでいるあなたも

今夜からはゴールデンタイムにベッドに

入りましょう!

 

 

 

実践することにより

筋トレをしていない寝てる間にも

確実にあなたの体には

筋肉が付きます!!

 



激しくいじめた筋肉が回復し

大きく強くなってあなたの体に

確実につくのです!


 

 

睡眠の質というものも

意識して筋トレをし

理想の体になりましょう!

 

 

 

では、今回は、

ここまでにしたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。