うも、とってぃーです。

 

 

 

この記事を読むだけで普段あなたが

意識せずに必ずやっている”あれ”

理想の体への近道となる

トレーニングに進化するのです。

 

 

 

逆に知らなければあなたは

この先もずっと何も意識せずに

ただやっているだけになり

成長するチャンスを逃してしまいます。

 

 

 

今回紹介する筋トレ法を

実践するだけでいつでもどこでも

あなたは体を鍛えることができます!

 

 



 


目標を持ち筋トレを始めたのは良いものの

多くの人が目標を達成できずに

途中であきらめてしまいます。

 

 

 

では、なぜ明確な目標を持ち

計画を立てて始めたのに

長続きしないのでしょうか。

 


 

〇時間の確保ができない

〇一つのメニューが長時間要する

〇メニューが複雑で難しい

〇回数やセット数が多く心が折れる

 

 

 

など、理由は様々です。

 

 

 

やはりいくら決意しても

周りの誘惑やその日の気分で

妥協してしてしまうことがあります。

 

 

 

その結果、目標の途中であきらめてしまい

理想の体にはなれなくなります。

 


 

今から僕がお教えする筋トレは

目を閉じても、何かをしながらでも

超簡単にできるのです!




いつも無意識にやっていたことが

自分の体を鍛えるトレーニングになるなんて

うれしいですよね




しかし、超簡単なことなのに

実践しなっかたら結局生活の一部になり

あなたの体には筋肉は付きません

 



あなたはいつまでも

トレーニングを始めてはやめる。

そして、

理想の体は理想のままになってしまうのです


 

 

ですので、最後まで読んでください。

 

 

 

では、まいります。

 

 

 

僕が教える筋トレに進化する

無意識に行っている

”あれ”とは、

【呼吸】です!

 

 

 

誰でも呼吸をしないと生きることができません。

その呼吸を意識して行うことで

お腹に力が入りトレーニングとなるのです!





また、体の末端まで血液が

循環し代謝が良くなり

余分な脂肪と落とし

美しい腹筋が浮かび上がってくるのです!

 

 

 

そのやり方とは

 

もう限界という所まで

思いっきり鼻から息を吸い込み

そして、その息を

今度はゆっくり口からすべて吐き出す。



以上です!

 


ここがPOINT!!


息を口から吐くと同時に

お腹を背中に引っ付くくらいいひっこめると

効果は抜群です!!!




 


 

 

初めは5回から10回が目安でしょう。

慣れてくれば回数を増やし、

自分の限界に挑戦してみても良いかもしれません。

 

 

腹筋を鍛えるトレーニングと言えば

歯を食いしばって、息を止めて、

何度も回数を重ねるトレーニングが多いですよね?

 

 

 

僕もかつてそのようなトレーニングを

毎日のように行った経験があるのですが

肉体的にも時間的にも

かなり効率が悪かったと後悔しています。

 

 

 

今は、テレビのCMの時やちょっとした時間で

このトレーニングをしています!

 

 

 

この方法に出会い何気ない時にでも

すぐトレーニングができ、

とても気軽に体を鍛えれるようになりました。

もちろん筋肉自体も体につくので

ほんとうにやりがいしか感じません。

 


 



 では、今すぐ

「全力で息を吸ってください。

そしてその息をゆっくりと吐き切りましょう」


お腹の奥底から力が入り

お腹の筋肉には相当な刺激が与えられ

あなたはまた一歩

理想の体に近づきました!



 

きっと筋トレの概念が変わります

そして理想の体を手に入れましょう!!


 

最後まで読んでいただきありがとうございました。