どうも、トッティーです!




この記事を読むだけで目標が

明確になり今の状態より何倍も

早く楽に理想に近づけます




逆に知らなければあなたは

筋トレやダイエットを始めても

しんどい きつい やめたい

と思いながら続けられず

結果もついてこないでしょう




筋トレやダイエットを

始めたとよく周りの人から聞きます。




しかし一週間後には

8割9割の人がやめています。




〇ストレスが溜まる

〇しんどくてやる気がでない

〇飽きた

〇誘惑に負ける



など理由は様々です。



周りには食事や睡眠などの様々な欲望があり

それに打ち勝っていかないといけません。




その欲望に打ち勝ち

継続できたものだけに

理想としていた未来を

掴み取ることができるのです




打ち勝てないあなたはどんな

ダイエット方法を試しても失敗し続けます




痩せようとしていたのに

気づいたら太ってしまった




なんて経験ありませんか?




これはストレスからくるもので

痩せようと頭で思いすぎ

イライラしたりするせいで

エネルギーを使いすぎて

体に脂肪を蓄えようとするためです




そうならないためにも是非

知っていただきたいマインド法があります




では聞きます!




何のために筋トレや

ダイエットをしていますか?



〇痩せたい

〇かっこよくなりたい

〇強くなりたい

〇モテたい




などが大半の意見だと思います。




ではもう1つだけ質問します!




誰のように綺麗になりたいですか?

誰のようにかっこよくなりたいですか?

どのような強さが欲しいですか?

いつまでに理想の体になりたいですか?




いまパッと思い浮かべた人が

理想の人であり 強さであり

期間であります




その人を目標に立てて

ダイエットや筋トレをしましょう。




あなたが続けられなっかた

理由はここにあります




目標が明確になればなるほど

やらないといけない事が決まり

行動力に繋がります




また憧れの人に近づけると

思い込むことでしんどい事が

楽しいことに変わります






ではケータイの待ち受けを理想の人に

変えて心の中で言いましょう。

今日もまたお前に近づいたぞ!と。




最後に。