一緒に | kutayanのブログ

kutayanのブログ

ブログをしようかな?!

今、下の息子と一緒に寝てる。普段は、ベビーベッドで寝かせてるけど、夜泣きで起きてからミルクを飲ませるので、ベッドに連れてきて、飲ませてたら久しぶりに一緒に寝たくなったからそのまま父と母の間で寝てる。もちろん母は寝てる。そして、息子が大の字だから父のスペースは、30cm幅、前回一緒に寝た時は、明け方に、私がベッドから落ちてベッドに戻る時、息子は、ベビーベッドに戻って寝てた。今回も私がベッドから落ちるのかな?