こんにちはニコニコ

息子は昨日から引き続き鼻水がだらだら止まらないけど、今朝の熱は36.3度と平熱。
食欲もあり、走り回る元気さ歩く

でも鼻水がひどく長引きそうだし、夜寝付くまでが辛そうなので、午前中に小児科を受診。
お薬をもらえてひと安心。


お昼ごはん
納豆オクラ
ごはん
じゃがいもと玉葱の味噌汁

オクラは家庭菜園で収穫したもの。
息子はオクラ嫌いなので、オクラ抜き。

じゃがいもと玉葱の味噌汁も実は息子が嫌いなメニュー。
しばらく食卓に並ばなかったのだけど、たまたま冷蔵庫の中身で味噌汁の具材になりそうなのがこれだけで作ってみた!
それに最近食べれるものが増えてきたから、久しぶりで食べれるかも…?!と。


結果、
食べれましたニコニコ
また食べれるもの増えた〜キラキラ