こんばんはスター

夕飯
ハンバーグ、茹でじゃがいも
豚しゃぶサラダ(昨日の残りもの、小松菜を添えて)
ごはん
大根とわかめの味噌汁

ハンバーグは西友のみなさまのお墨付きの「ふんわり食感のハンバーグ(冷凍•6個入り)」をレンチンして、ソース&ケチャップをかけただけですにっこり

子供が食べ切れるサイズで、食感もタイトル通りふんわり食感なので、息子がいつも完食してくれます。
食べさせやすいので、たまに活用させて頂いていますビックリマーク


仕事のある日はさっと用意しないと、息子がお腹がすきすぎて泣き出すので泣くうさぎ
いかに簡単に準備するか、考えています。

今日は、味噌汁作って、じゃがいもと小松菜を茹でる、あとは温めたり、盛り付けたりで出来ましたビックリマーク