食とアートのスペース・・・忘我亭

      一日 4組までしか予約を取らない 森の中の小さなレストランです。

      そして 一日1組だけのホテル宿泊もできます。


          自由人  

          自由人   


  食パンパンは手作り。 めちゃ美味しくて お腹はいっぱいなのにブタ お代わりしちゃいました。


          自由人   


 えんどう豆をすり潰した物 + ウニ、ホタテのタルタルソース。


          自由人


 珍しい モッツァレラチーズの温かいスープ。初めて口にしました。

 ほんのり温かくて・・・底の赤いのは かに座渡り蟹と、トマトのジュレ。

 美味しかったぁ。

         自由人

         自由人

        春キャベツのジェラート。

         自由人



      うお座ほうぼうのハーブ焼き パイ乗せ。


         自由人



       おにぎりちりめん山椒ご飯。


         自由人
 


     おうし座牛ヒレと新じゃがのマスタード和え。

     緑色の葉っぱは マスタードの葉。初めて食べた。

     上に乗ってる茶色いのは ポテトの揚げたもの。

     パリパリして 美味しかった。


         自由人
 

        バナナのソルベ
        バナナのアイスは食べた事があるけど ソルベは初めて。


         自由人


  グレープフルーツとピスタチオのタルト

    (デザートは食べたい分だけ切り分けてくれます)

  コーヒー蓮の葉茶・・・ベトナムのお茶


         自由人