今日は 演劇白鳥のセンチュリーホールに長渕剛の 30th Anniversary ACOUSTIC LIVEカラオケに行ってきました。

   
自由人-長渕剛2

ほんと ギター一本のLIVEでした。珍しく ピアノも弾いたけどね。

HIROちゃんは 「ピアノを弾いたのは初めて見た」って言ってました。


元々 長渕剛の大ファンでもないんだけど HIROちゃんに「剛のチケットとれたよ・・・」って言われ 前回のガイシホールのコンサートと、今回のLIVEに行ったんです。


開演 20分も前から 「剛コール」が始まり それも なぜか 女の人より 男の人が多いのよね。

だから 「剛」って叫ぶ声が太いのよニコニコ

日の丸の旗は振られるし・・・暴走族が走る時に立てるような旗も振られていて まるで どこかの集会?って勘違いするとこでしたガーン


長渕剛って デビューの頃 よく聴いてたよなぁ。

今回は デビューの時からのビデオが流れていたけど みんな若かったよなぁ。

もちろん 剛も若かったけど 私も若かったんだよね。

剛なんて 髪の毛が長かったけど 私は何が変わったんやろ?体型?あせる

       
自由人-長渕剛1

なぜか 誰かのコンサートを見に行くと 自分にPOWER馬がわいてくるような気がするんです?

そんな事 ありませんか?

今度は 誰に会いに行こうかなぁ?