ナポリタン今、起きました~(-.-)朝5時ぐらいまでゲームやっとたからな~(-.-)あ~腹減った~(T_T)なんで、朝、昼飯兼用でナポリタンを作りました腹が減っていたので、ちょっと作り過ぎた感がありますが、まぁ~頑張って食べようと思います(^0^)/↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ナポリタン今日のクタロさん↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓寒いんで、なかなか布団から出て来ません(怒)
犬派or猫派 どっち? ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中絶対、犬派です(^0^)/ペットを飼うなら犬以外は、今のところ絶対ナッシングですね~(/ ̄∀ ̄)/ ▼o・ェ・o▼とゆ~うことでウチのクタロさんです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
続々ちょ~ノープランな旅②日目前半グダグダタイム中に0時を回りこの旅も②日目に突入しました~(^0^)/そして、ついにグダグダタイムが終わり、でた答え(行き先)は→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→「奈 良 公 園」←鹿いっぱい公園です行き先が決まったので早速カーナビを「奈良公園」にセットしいざ鹿いっぱい公園へ(  ̄ー ̄)そして、到着(^0^)/でも、深夜だったため辺りは真っ暗闇ですm(__)m鹿の写真を撮りたかったんやけど携帯のフラッシュだけでは何回撮っても真っ暗画像にそのため、日が昇ってからリベンジする事にでも、それまで何で時間を潰すかを決めるために3度グタグダ会談へ~その後、グタグダ会談が終わり決まったのがカラオケです~再びカーナビをセットしてカラオケ屋に~で、カラオケ屋で朝日が昇るまで歌って待つことに(^0^)/でも、カラオケって行く人によって選曲を悩みますよね?自分の場合は、メジャーな歌手よりもインディーズの歌手の方のが好きなのでホンマは、インディーズの歌を歌いたいんやけど、みんなの知らへん曲歌っても盛り上がらへんな~と思って、つい気が付くと誰もが聞いた事があるメジャーな歌手の曲を入れてしまうわけですよ~!(でも、全くメジャーな歌手の歌を嫌いなわけでもないし、聞かないわけでもないですよ(-.-))このカラオケでも、まぁ~そんな感じになったわけですよでも、それはそれでめっちゃ楽しかったですけどね~もぅ~後半は、自分も皆さんも何も歌わずある某女性アーティストのPV観覧会になり、「可愛い過ぎるやろ~!」とか「これは、犯罪やな~!」など叫びまくっていました!←この時のテンションがこの旅の最上級かも知れないですね!(まぁ~皆さん眠気を越えて覚醒モードでしたからね~(^0^)/)そぅ~こぅ~している内に、朝になり再び「奈良公園」に向かう事に~(^0^)/続きは、②日目後半へ~m(__)m