愛犬クッキーとタカの日記

愛犬クッキーとタカの日記

愛犬のクッキー(チワワ)の写真などをちょっとずつですがUPしていきたいと思います(^0^)/

その他にもまぁ~いろいろ書いていくと思います(-.-)

Amebaでブログを始めよう!
今、起きました~(-.-)
朝5時ぐらいまでゲームやっとたからな~(-.-)
あ~腹減った~(T_T)
なんで、朝、昼飯兼用でナポリタンを作りました
腹が減っていたので、ちょっと作り過ぎた感がありますが、まぁ~頑張って食べようと思います(^0^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ナポリタン






今日のクタロさん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



寒いんで、なかなか布団から出て来ません(怒)
②日目前半



グダグダタイム中に0時を回り

この旅も②日目に突入しました

~(^0^)/



そして、ついにグダグダタイム

が終わり、でた答え(行き先)は

→→→→→→→→→→→→→→

→→→→→→→→→→→→→→

→→→→→→→→→→→→→→





「奈 良 公 園」←鹿いっぱい公園です








行き先が決まったので早速カー

ナビを「奈良公園」にセットしい
ざ鹿いっぱい公園へ(  ̄ー ̄)

そして、到着(^0^)/



でも、深夜だったため辺りは真
っ暗闇ですm(__)m

鹿の写真を撮りたかったんやけ

ど携帯のフラッシュだけでは何

回撮っても真っ暗画像にそのた

め、日が昇ってからリベンジす

る事にでも、それまで何で時間

を潰すかを決めるために3度グ

タグダ会談へ~



その後、グタグダ会談が終わり

決まったのがカラオケです~


再びカーナビをセットしてカラ

オケ屋に~



で、カラオケ屋で朝日が昇るま

で歌って待つことに(^0^)/









でも、カラオケって行く人によ

って選曲を悩みますよね?

自分の場合は、メジャーな歌手

よりもインディーズの歌手の方

のが好きなのでホンマは、イン

ディーズの歌を歌いたいんやけ

ど、みんなの知らへん曲歌って

も盛り上がらへんな~と思って

、つい気が付くと誰もが聞いた

事があるメジャーな歌手の曲を

入れてしまうわけですよ~!(で
も、全くメジャーな歌手の歌を

嫌いなわけでもないし、聞かな

いわけでもないですよ(-.-))











このカラオケでも、まぁ~そん

な感じになったわけですよ


でも、それはそれでめっちゃ楽

しかったですけどね~

もぅ~後半は、自分も皆さんも

何も歌わずある某女性アーティ

ストのPV観覧会になり、「可愛
い過ぎるやろ~!」とか「これは
、犯罪やな~!」など叫びまく

っていました!←この時のテン

ションがこの旅の最上級かも知

れないですね!(まぁ~皆さん眠
気を越えて覚醒モードでしたか

らね~(^0^)/)

そぅ~こぅ~している内に、朝

になり再び「奈良公園」に向かう
事に~(^0^)/



続きは、②日目後半へ~m(__)m