くうちゃんみるみる大きくなりました♪

 

相変わらず可愛い💕大好き

 

さっき職場の上司と話していて

 

イラッとした💢

 

やりたくない事を押しつけられてる感じがして

 

 

 

大切にされてない感じがして

 

胸がきゅーっとなった。。。

 

少し時間が経ち。。この久しぶりな感覚を感じてみた

 

モヤモヤしてるんだけど黒くなくてキラキラしてる感覚があった

 

そうか

 

そうか

 

今年度で仕事を辞め

 

彼の居る家に行こうと思っていたのに

 

職場の居心地が良くて、辞めたくないって思ってる自分も居た

 

あぁそうか

 

きっとそうだ

 

もう次のステージに行って良いんだよって

 

モヤモヤさんがお知らせしてくれたんだ😊

 

そっか

 

そっか

 

だからイライラしたんだね

 

もうこの感情に囚われなくて

 

なんでそう思ったのなんて思わなく良くて

 

ただ

 

それだけの事

 

はい終わり

 

幸せなこと想像しよう❤️

 

ありがとうございました