くうが家に来て今日で9日目

 

昨日の夜は猫好きの友人が訪ねてくれました

 

トイレのこと

 

猫フードのこと

 

話は尽きることなく色々話を聞かせてくれました😊

 

アジの干物を食べようとした時!!

くうちゃんの声が変わり食べたい〜と言ってるようでした

 

友人には、どうするかは親が決めること、でも私の考えは食べたいなら人間の食べ物をお裾分けする事。。と話してくれた

 

私は。。

うーん

分からない

くうちゃんごめん

とお裾分けしませんでした。。

 

これからくうちゃん2人で暮らしていく上で色々と考えされられます

 

くうちゃんが来る前に家族旅行で行った時購入したアジの干物

美味しいはずなのに味がしませんでした。。

 

くうちゃんごめんね

 

これからもよろしくお願いします