ある日

 

山登りのメンバーと車で登山口まで移動中

 

「猫飼いませんか?」

と言われる

 

近所の人が猫を拾ったが、すでに猫4匹犬1匹居てメンバーの家にも猫2匹犬1匹が居る

捨てられていた仔猫は3匹で2匹の里親は見つかったが、最後の子の里親が見つかってないとの事で私にお声がかかったのだ。

 

何故だか家に帰ってから気になった

 

2日後

 

メンバーへメールし写真を送ってもらい

一応見に行きたいと伝える

 

この時は軽い気持ちだった

 

実は、、、

猫が来る2〜3ヶ月前から謎の神経痛で生活するのも支障が出る日が続いていた

 

その後

寝る前に心臓がドクンドクンいって

実はもう死んでしまうんじゃないかって思って

遺書まで書いた

 

そして

猫を飼うか

病院に行くか

謎の2択の結果

 

もう死んじゃうなら猫と生活しようって事になり

今に至ります

 

そして

仔猫が来てから嘘みたいに

神経痛も心臓のドクドクも無くなったのです!

 

今日はここまで

空太郎のくうちゃんです(o^^o)

よろしくお願いします