おきらくリーマン
Amebaでブログを始めよう!
海外勤務の予感!

と思って寝る間も惜しんで英語の勉強してますが、なんだか中国の香りもしてます…ショック!

うぅ

なんでこんな時間に工事してるんだよー。


4時だよ、4時。。。


オフィス街だって人は住んでるのに。。。


4時はもう朝なのか。そうか。

最近、仕事のプレッシャーがハンパないなー。

今のビジネスを上の人たちに任せてられないので、

いろんな提案をしているが、仕事の裁量が増える一方だし。


自分でビジネスを組み立てるのはとっても面白いけど、

やりたいことの半分も実行に移せてないのが現状。

常にやらなきゃという強迫観念に追われてるよ。。。



山奥のいろりがある民家で一人で寝たいよー。

そんなとこ浮かばないので、とりあえず軽井沢の星のやに

いきたい今日この頃。あそこはよかったなー。

夏に行くと毛虫だらけだけど。


さて、先日現実逃避をしてきました。海⇒山⇒海。


まずは、千葉で会社の先輩とサーフィン。

その後、友人と高尾山へ向かいました。


おきらくリーマン


東京から車で1時間ぐらいでメッチャ近い。ドライブ好きな僕にとっては

物足りないなー。

おきらくリーマン


わー!すごい眺め!と思ったのもつかの間。知ってるランドマークが

一つもないので、つまんね。となってしまったw



おきらくリーマン


遠くの景色はともかく、緑に囲まれとっても気持ちよかった。

ここに来てから、一人で山奥で寝てたい…を口走るように

なってしまったのです。



おきらくリーマン

下山後は近くの うかい鳥山 へ。

都心のうかいには行ったことがあったのですが、ここはうかいの

本店です。とっても雰囲気がいいお店で、水が流れる庭園や

個室が離れになっているのが特徴です。


都心は人工に作った川や自然だけど、ここは本当に山の中なので

雰囲気は抜群です。それにしても、ちょっと山登りにしては

予算オーバーだったなぁ。若者はどう考えてもここには来ないよな。


おきらくリーマン

おなかいっぱいになり、山歩きで疲れたこともあったので、

食後に東京に戻り、友人は帰宅。

でも夜はこれからでした。。。

ぼーっとyahooを見てたら


『桜塚やっくんが所属事務所から独立』


って。


マジどうでもいいニュースだ。どうせ売れなくなったからでしょ。

なんて思いながら、うっかりクリックしてみたら顔がパンパンのやっくんの写真が。


あ、これは独立して失敗するパターンだな。

精神的にヤバイのかなと思ってやっくんのblogを見たら

本人もなぜこの写真が…。ってなっててウケた。


事務所独立とかグループ解散とかはもっとイイ写真を使って

あげればいいのにね。意図的なものを感じました。