○今夜は満月ですよ~(*^^*)○2019年6月○ | 九谷満月スタッフのブログ

九谷満月スタッフのブログ

九谷満月スタッフの日常であった出来事やお客様との楽しい出来事
九谷満月からのお知らせなどを書いてます★

楽しい思い出を沢山作っていって頂ける様
ひとつひとつの出来事に心を込めて
スタッフ一同『笑顔』と『ありがとう』をモットーに皆様をお待ちしております♪

いつもありがとうございますいのししきらきら

モヤッとした時の解消法を自分なりに模索中の 九谷満月 スタッフ MEGUですめぐ汗

気持ちの切り替えをなるべく早くできる様になりたいなと思う今日この頃しょぼん

 

本日は朝から曇り空くもりishikawa石川県ishikawa

少し日が差したりもしているので夜には晴れてくれないかなぁ…照れ星空

 

さてひらめき電球

皆様は昨日の父の日はどのように過ごされましたかはてなマーク

お父様に感謝の気持ち伝えられましたかはてなマーク

私も簡単でしたが『いつもありがとう』と伝えて

気持ちばかりのプレゼントをさせて頂きましたおねがいayaキラキラ

 

 

本日は…

八十吉reimei 九谷満月 八十吉reimeiから

満月満月の日満月』のお知らせキラキラですハート照れハート

 

 

今夜は月満月月

でございますキラキラ

 

皆様ハート

是非満月キラキラ満月キラキラ満月の日の夜はちょっと立ち止まって

三日月を見上げてみて下さいね夜景2mymelodyきらきら

 

 

ちなみに…

今日のキラキラ満月キラキラストロベリームーンっていうそうですよラブいちご

かわいい~~いちごラブラブ

 

 

ありがとうございました♪感謝スキ

……………………………………………………

八十吉reimei 九谷満月WEBサイト 矢印是非ご覧下さいきゃー

Instagram 九谷満月 Instagram 矢印フォローしてねきゃ

instagram 九谷満月レストラン Instagram 矢印フォローしてね(≧▽≦)

ツイッター 九谷満月 twitter 矢印フォローしてねラブ
facebook 九谷満月 Facebookページ 矢印「いいね!」をポチっときゃ……………………………………………………