◆星に願いを…◆2018◆ | 九谷満月スタッフのブログ

九谷満月スタッフのブログ

九谷満月スタッフの日常であった出来事やお客様との楽しい出来事
九谷満月からのお知らせなどを書いてます★

楽しい思い出を沢山作っていって頂ける様
ひとつひとつの出来事に心を込めて
スタッフ一同『笑顔』と『ありがとう』をモットーに皆様をお待ちしております♪

いつもありがとうございますスヌーピーきらきら

最近急に身体がかゆくなる 九谷満月 スタッフ MEGUですy’sy’s汗2あせる

いろいろと身体の変化が出てくるお年頃でしょうか…えへへ…苦笑汗

 

全国放送でも流れている通り…本日も雨雨ishikawa石川県ishikawaあじさい

昨日から九州とか四国の方が大変な様子が放送されていますが…

皆様、大丈夫でしょうかはてなマーク

梅雨がなく一気に夏に突入かと思ったら…この豪雨台風

被害がこれ以上大きくならない様に祈るばかりですえーんあせる

 


ひらめき電球さてひらめき電球

そんな中でもやっぱり日本人なら四季折々の季節を楽しみたいですよねっ寂笑はあと

今日は七夕七夕きらきら

 

雨の七夕になってしまいましたが、皆様は何をお願いされますかはてなマーク短冊星に願いを♪

 

 

当店 2階レストラン のランチのお客様をご案内するお部屋の入口に

立てかけてあるメニューボードs.heart*s.heart*s.heart*

 

今月のおすすめは七夕をイメージして作った『夏のとろたま金時草うどん』ですきらきら草きらきら

是非食べにいらして下さい照れはーと

 

 

こちらのボードは 2階レストラン スタッフのエースハートTSUKUSHIちゃんの手描きですラブラブ

毎月、そのメニューと季節に応じて一生懸命描いてくれています七夕きらきら

絵が上手でかわいらしいボードに仕上っていますラブ

いつもほっこり癒されますハート

私も毎月楽しみにしていますきゃーはーと

 

こちらのボードも楽しみに是非お越しくださいませキラキラうひひ・ピンクマキラキラ

 

ありがとうございました♪感謝スキ

……………………………………………………

NEW Instagram 九谷満月 Instagram 矢印フォローしてねきゃ

NEW instagram 九谷満月レストラン Instagram 矢印フォローしてね(≧▽≦)

……………………………………………………

八十吉reimei 九谷満月WEBサイト 矢印是非ご覧下さいきゃー

Ownd 九谷満月Ownd 矢印フォローしてね顔
ツイッター 九谷満月 twitter 矢印フォローしてねラブ
facebook 九谷満月 Facebookページ 矢印「いいね!」をポチっといいね!

……………………………………………………