今日は、寒くて、空も重くて、雨もポツポツふってます。

足がひえないように、モコモコの靴下とヒートテックを着込みましたウインク


今日の朝ご飯は、チキン南蛮です。

タレは、麺つゆに酢を入れて少しハチミツいれたのをかけました。甘酢で美味しい😋


みそ汁は、出汁に小松菜をレンチンしたのをいれました。

あとは、昆布とホロホロ漬けです(岩手のつけものふりかけみたいなやつです


これが、ほろほろ漬けなんですが、色々な野菜を細かく漬け物にしたのを刻んでし醤油味の漬物なんですが、白ごはんにかけてもいいし、オニギリでもお茶漬けでもなんでもオッケーなんですよ。

あまり知られてないんですけど、私は大好きなのでいつも家にキープしてます。


今日も、食欲旺盛です照れ

沢山食べて、活動しよう