今日も、青空で、空気もすんでます

おはようございます!れもんですニコニコ

昨夜も、よく眠れました。ホントによく眠れます

睡眠を気持ちよくとれるっていい✨



今朝も、お腹がすきました。

とろろご飯にしました

とろろをすります。玉子の黄身だけ入れます?すりごま少し入れて、麺つゆかけます。


プチトマト🍅は、甘酢につけておきました。


山芋入り豆腐には、ワサビとタレを少しかけます。

今日の体調は美味しすぎて、いっきに食べちゃいました爆笑


実は、今日はかなり体調がいいのです。昨日までとあきらかにちがいます。10月上旬にコロナになって普通の生活していても、なんだか咳がでたり疲れやすかったりスッキリしない日々だったんですが、昨日に月に一回行ってる鍼灸の先生に相談したら、咳で筋肉が、かたまっちゃってるし血流わるいし、肩がうちがわに入ってるからと、肩のしたあたりなのかな?胸を開きやすくっていう治療してもらったら、咳もとまって、身体が軽くなって、腰も楽になって✨と久々に良好になりました。

だから、今朝は、とっても体調がよいですウインク

気分もとってもよい朝です

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する