綺麗な青空が広がってます
洗濯たくさんするぞぉ!

おはようございます。れもんですニコニコ


昨夜は、久々に孫達が泊まりにきました。

夕飯食べて帰るのは、よくあるのですが、泊まりでなおかつ朝、学校に送っていくところまでの久々の育児が先程までありました😅



まず、学校におむかえにいく

夕飯をたべさせる

お風呂にいっしにはいる

髪の毛が長いのでドライヤーに時間かかる

お休みタイム

ふと時計みたら、22時ちょっと前

もうヘトヘトでした💦


パパとママがたまたま、出張の仕事が重なってしまったので、ババのお家でお泊まり会の昨夜でした。


子育て中の家って、改めて時間に追われて忙しすぎるんだなぁーと実感😅

若さと体力がないと育児はできないね💦

つくづく実感した朝です。


やっと、今おちついてコーヒー☕️をのむ所にたどりつきホットしてます照れ




コーヒーとシャインマスカット食べたら、また活動開始しよう♪