おはようございます。肌寒い朝ですね。

これから、どんどん寒さが増していくんだろうなぁって、思った朝です



空気の入れ替えしてから、白湯とマヌカハニーをいただきました。

トロトロで、濃厚です。スプーンで半分くらいを、白湯と一緒に頂きます。

松居一代さんのブログで、マヌカハニーの凄さを知ってから、これからの健康維持のためと思ってはじめました。とっても、美味しいですよ♪

これを食べたあとは…


今日の朝ご飯です。

納豆と山芋の千切りに酢と麺つゆかけて頂きました

なんでも麺つゆかけちゃいます。

ご飯のあとは…


梨とりんご🍎を、薄くカットして冷蔵庫に保存しておきました。食べたい時にいつでも食べれるので

最近、こんな感じでストックしてます。

りんご🍎は、塩をちょっといれた水につけてから保存すると赤くはなりません。




ご飯も沢山たべたから、掃除して身体動かそうかな



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する