数日前から、軽いギックリ腰になってしまい治療を始めて、なんとかなっつてる日々

動かないように…って言ったって動くこといっぱいなのよ笑い泣き今日の体調は

 

 

 

また、ちょっと手入れしてもらって楽になったから、動いちゃうのよニヤリ


このベルトのおかげです✨


治療してもらった後でも、しっかりこれで固定すると安心して動けます👍


痛くなる前に、メンテナンス✨

これ、つくづく思うことです。50歳すぎたら、身体を労って、痛くなる前のメンテナンスでどれだけ楽になれるかを、つくづく感じておりますチョコ


今日の夜は、よりにもよって、予想外の来店があって、二重に固定して、なんとか乗り切りました照れ

骨盤周りを安定させたお陰で、仕事できました。



今日の晩酌✨

軽く飲んで、おやすみします

本日も、お疲れ様でした照れ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する