雲ひとつない一面が青空ですニコニコ

気持ちのよい空気ですよ!

こんにちはおねがいれもんです。


外に食べにいきたいなぁって思ったんですけど、

昨日、軽いギックリ腰になりかけて、治療してきて

落ち着いたものの、ちょっと動くの不安なので、お家で早いランチにしました。

冷蔵庫にあったものなので、ありあわせだけど、

ル・クルーゼのお皿が届いたのにさっそく盛り付けたら、なんか食欲そそられました。


ル・クルーゼのチェリーレッド色のお皿って、何をもりつけても華やかになるから好きラブ


デザートには…

昨日、セブンイレブンで発売された生チョコアイスが、予想をこえて美味しいですおねがい合格


生チョコたべてるんだけど、冷たいアイスな感じで今日みたいな気温の日に食べるのはいいかなとおもいましました。

まだ、発売になったばかりだから、チョコ好きな方はセブンイレブンのぞいてみてね。



休日ランチは何食べよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する