おはようございます🌞



実は私、


FXでマイナス60万超えチーン



プロトレーダーの方から言われた通りにやってて


しばらくは月に13万ほどプラスだったんです。


が!!!


マイナス30万を2回…


その他にも10万超えの損失数回…


相手はプロでも


勝率が落ちることは勿論あります。


投資ではなくて投機なのでね。


スプレッドを掛けて


本来手持ちの金額より


多くのお金を動かすことになる。


しかも地合いが悪い時は


何やっても上手くいかないのは


ある程度の仕方ない…





そんな中、


私自身もYouTubeで


勉強してみることに。



この方↓

私みたいな何も分かってない人にも

とてもわかりやすく解説してくださってて

感謝♡



ファンダメンタル

とか

ボリンジャーバンド

とか

とかとか。



FXやってない方でも


わかりやすいと見に来てらっしゃいますウインク




そして今、


60万マイナスだったのが


あと13万でもとに戻るとこまで


来ました!



焦らず必要なところで


エントリーしたいと思いますニコニコ


無理はしない。

必要な時に

ここだという時に

全力を出せる様に

日頃から余力を貯めていけばいい。


人生に通じるものがあるなぁと


学んだことでした。



私はいつもあれもこれもと手を出しすぎるので💦


私の人生に


こうすれば良いんだよ!と


強いメッセージをもらった感じですラブ