みなさん おはようございます晴れ

今日もお元気ですか!?

毎日寒いですねあせる

お風邪などひかれませんようにビックリマーク

お体にお気をつけてお過ごしくださいねニコニコ




はいっビックリマーク みなさんビックリマーク せーの音譜


久玉保育園 園長ブログ-20110214182306.jpg
アップアップ

あかりをつけましょ音譜 ぼんぼりに音譜

お花をあげましょ音譜 桃のはな~音譜

歌った方がはやいし・・あせる



先日、父親と「りんどう」さんのラブラブ

鉄板焼きを食べてきました~ニコニコ


久玉保育園 園長ブログ-20110214192350.jpg
アップアップ

熊本県の食材をふんだんに使っていますうお座おうし座


久玉保育園 園長ブログ-20110214185142.jpg
アップアップ

天草のあわび叫び

私の地元では波

潜ればすぐとれま~すチョキ


久玉保育園 園長ブログ-20110214190204.jpg
アップアップ

野菜もひとつひとつ丁寧にご説明して下さいました合格


久玉保育園 園長ブログ-20110214192518.jpg
アップアップ

最後にガーリックライス合格


私・・ガーン

メインのステーキを撮り忘れました~えっ

とっても美味しかったで~すチョキ