先週、四国へ渡り

女子旅を楽しんできましたニコニコ


瀬戸大橋を渡り
まず、四国の産直に行き
野菜をゲット!
産直好きな友が喜ぶと思い
コース似入れておきました。

午前中に行ったにもかかわらず
ほとんど商品無くガッカリ。
お野菜とミカンをGet


そして私が行きたかった四国水族館おねがい

坂出降りてゴールドタワー目指していけばすぐノ場所✨


イルカのショーご終わったとこでした笑い泣き

時間の環形で、つぎのショーまでは
待てず、気を取りなおしてお魚コーナーへ口笛

癒される〜🐟


クラゲ好きなので
じーっとへばりついて
見てました♡



水槽の前には
手書きの説明と、チョークアートされた
魚の絵のクオリティーに感動〜!
ウマすぎますラブ

瀬戸内海のお魚の勉強にもなりました♪

水族館の目の前が
海なので、とても癒される場所。

またイルカのショーみに
リベンジしようと思いますおねがい