本日は一粒万倍日。


朝から湯を沸かして

運気を巡らせて、金運アップの

準備を整えます。


昨年の職場撤退からの

失業の身なので

もう、神頼みです飛び出すハート


お部屋も玄関も浄化しました。

(格好だけですがデレデレ


黄色いものもなんとなく

置いてみた✨


どうかどうか

金運が巡って来ますように〜🙏


アルコールインクアート


今日はそういえば、

失業保険の入金日びっくりマーク


入金あれど、

これから健康保険やらなんやらを

払込が多過ぎてキツイ〜滝汗


いや、失業保険があるから

生活できてると気持ちを切り替えて

銀行へ行ってきます笑い泣き



金運もっと強力アップアップアップアップ



明日は節分です!

特に何もないけど、

簡単に恵方巻き食べて

まめ巻きして行事を済ます予定です。


早く色んな意味で落ち着きたい真顔


地味におうち時間を利用して

Youtubeとか始めてます。

良かったら覗いてね♡


Youtube 



って、このブログ自体

誰もほとんどみてなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、少なからず

見て下さってる少数の方

ほんとにありがとうございますラブ


それだけが励みにのんびり

続けております飛び出すハート


謝謝飛び出すハート