oisixの広告をよく目にするので
すごく気になって、ポチッとしてみた。

1週間ほどして
oisixのダンボールがやってきた!

なんかワクワクするよね〜おねがい


※写真とってない事に気づく…笑い泣き

中に何が入ってるのか気になる方は
Oisixのお試しってのをみてみてねおねがい


卵や、食パン、お野菜、無添加ポテチ、プリン、手間なしのお惣菜セット2パック。牛乳と豆乳も追加しちゃいました!
他にもれんこんや、カボッコリーとか。


すぐに中に入ってる
メニューを作ってみたよ。

こんな感じ。
唐揚げはもうできあがってるので
チンするだけ。
サルサの野菜系刻んでサルサソースかければできあがり♪
我が家ではこんなシャレたの
出さないからお箸がとまらんラブ


2日目は韓国風ビビンバと
スープでした。
人参も切ってあってさささっとできた!
写真ヘタくそっ
半熟たまご失敗したのは残念だけど。。


でも、このお試し価格で
これ以上のものが試せるからおトクね♪
少し続けてみようと思います♪

最近スーパーでも
お野菜高いし、それを考えると
品質も良くて安心するしニコニコ

普段作らない料理とか
試せるから
たまにはいいねウインク

※回し者ではありませんウインク

いいお買い物でした✨