こんにちはキラキラ

今朝は寝坊に加え、電車が少し
遅れるというハプニングで
本当に危なかったですが、
ギリギリ大丈夫でしたニコニコ

もしあれで電車が何時間も
止まるような事があればアウトでしたあせる

気を付けなければショック!

と、こんな調子ではありますが
慌てても仕方ないので
かなり開き直った態度で出勤あせる

もう少し焦ろうよDASH!

て、性格だから仕方ないということでべーっだ!


さて、素敵な花嫁様の写真をアップし忘れていたので今回ご紹介しますキラキラ


落ちたって飛ぶっきゃない!~フローリストへの道~-wedding
落ちたって飛ぶっきゃない!~フローリストへの道~-wedding
落ちたって飛ぶっきゃない!~フローリストへの道~-wedding


花嫁様のブーケは、
前撮りがユリのキャスケードとハート型バッグブーケドキドキ

当日は生花のカサブランカのキャスケードにハート型バッグブーケをもたれましたキラキラ


ハート型バッグブーケは、
とってもラブリーにしあがってますドキドキ
落ちたって飛ぶっきゃない!~フローリストへの道~-wedding

落ちたって飛ぶっきゃない!~フローリストへの道~-wedding

落ちたって飛ぶっきゃない!~フローリストへの道~-wedding

キャスケードは対照的に、
大人っぽく清楚な雰囲気にキラキラ

落ちたって飛ぶっきゃない!~フローリストへの道~-wedding

落ちたって飛ぶっきゃない!~フローリストへの道~-wedding


小学生の頃から知っていた子が、こんなに素敵な花嫁さんにドキドキ

お父さんと私は、前の職場で同じだった頃からのお付き合い。

色々と考えさせられますニコニコ

末永くお幸せにラブラブ