こんにちは!


とっても久しぶりの更新です






今日は少し肌寒く 今朝からしとしと雨が降り始めてしまいました・・




ですが 少しずつ 確実に春が近づいてきています




岡山の名所 後楽園の桜も美しく咲き誇り


花見をしている人たちも 春を楽しげに満喫しているご様子




私も満開になる頃、もう一度足を運んでみようかと思っています






 




今日は先日プリザーブドフラワーで作成した


とってもラブリー


ウェディングケーキのご紹介です






落ちたって飛ぶっきゃない!~フローリストへの道~-ウェディングケーキ




ケーキプレートにのせたボリューミーな2段ケーキ




まわりをあじさいとバラの花びらで覆い


ホイップクリームとストロベリーをイメージして作成しております








落ちたって飛ぶっきゃない!~フローリストへの道~-ウェディングケーキ




ストロベリーをイメージしたトップは


ビビットカラーのピンクローズをメリアにしたもの。




中段部分には、ホワイトの大小のバラをあしらっています




こちらは、リングピローとしてお使い頂けるように


アレンジも可能






お気に入りの1品となりました


サイズ W18cm×H25cm






この秋結婚する従弟に


お祝いとして贈らせていただこうと思っています