コースケくん、先週あたりから急激に食がほそくなり、大好物の甘いおかしやっても見向きもしなくなりました。

体重も一番コロコロしていた10キロから、今は5キロまで痩せて細くなってしまってます。

ここ二三日は、夜鳴くので毎日徹夜看病していたんだけど、腎臓の機能が殆ど動いてなくて、本当にやばくて今日か明日か…と先生に言われました。

コースケも16才と5ヶ月、沢山の人にかわいがってもらって本当に幸せだったと思う。

あとはゆっくり自宅で最後を見届けるだけです。

とても急な事なので、まだ信じたくはないですが、ちゃんと受け止めて見送ってあげようと思います。

コースケをかわいがってくれた皆様に本当に感謝致します。

落ちたって飛ぶっきゃない!~フローリストへの道~-NEC_1023.jpg