フローリストの登竜門といわれるジャパンカップ


今日は、その中国ブロック代表選考会

ママカリフォーラム で行われた。


ファイナル通過後、決定した人達は、

5名!全て男性でしたビックリマーク


落ちたって飛ぶっきゃない!

落ちたって飛ぶっきゃない!

落ちたって飛ぶっきゃない!

たしか上の写真の方は代表に選ばれたはず。




他にもステキな作品が沢山ありました!

(一部紹介)

落ちたって飛ぶっきゃない!

落ちたって飛ぶっきゃない!

落ちたって飛ぶっきゃない!

↑これは、ゴーヤが密集して曲線を描いています!

 おみごと!!


落ちたって飛ぶっきゃない!

落ちたって飛ぶっきゃない!

↑これはたぶんまつぼっくりの葉?の部分を

 うまく剥がして貼りあわせたような感じでした。

落ちたって飛ぶっきゃない!

↑ハートからこぼれおちる感情のようですね。

落ちたって飛ぶっきゃない!

↑雫というテーマ。静かで繊細さが美しい!

落ちたって飛ぶっきゃない!

落ちたって飛ぶっきゃない!

どれも素敵な作品でいっぱいでした音譜


メモとるの忘れてしまったので、

代表の方の作品がどれか忘れてしまいましたあせる


お役にたたずにすみませ~ん!!