上州ぐんま産直市in上野駅 その2 | くたくたな日々3

くたくたな日々3

現在、思い出散歩中ε=(oノ>∀<)ノ

現実はこちら(・∀・)ノ https://twitter.com/kutakuta71

 

7月12日星上州ぐんま産直市

 

ぐんまちゃんぐんまちゃんころとんブタ

 

 

 
ぐんまちゃんが撮影に夢中のときかめら。 ころとん登場登場

 



で・で・でん・で・でん~ぶーぶーぶーぶー後ろから忍び寄るころとん(笑)

 



頭とお鼻をグリグリ

 



ころとんに抱きつくぐんまちゃんハート

 



ころとん・・・ずっとお鼻にシール貼りっぱなしだね(笑)

 



押してもビクともしない・・・汗

 



みんなと一緒に撮影をしてぐんまちゃんは休憩へお茶

 


 
気が付くとお店をチェックしにゴディバゴディバの店頭で交渉中

 



おいしそうなチョコレートがいっぱいらぶ1 おねえさんにお願いお願い

でも・・・ころとんのおねえさんだよ(笑)

 

 


ここは涼しい風が流れてくるなぁ~

 



軽やかに階段を駆けのぼるルンルン

 



一旦休憩しますペコリ

 


 
この後ろ姿は水仙 水仙ちゃん(東吾妻町)

 


 
水仙ちゃんはお茶目でやんちゃな水仙の妖精ティンカーベル
イベント時はいつもみんなを楽しませてくれます犬?

 



東吾妻町のPRの準備をしてます

 


 
がらぽんもハズレなしです犬?ここ置いちゃおう音符

 



落ちないかドキドキドキドキ

 



ふむふむ読んでると (^-^)水仙ちゃん、紙戻して~」

 



ペシッと貼りつける

 


 
ちょっとモデル風ポーズ              首だけ(笑)   

 


 
今回もゆるキャラトレカ配布しますhi*

 


こちらです

 



水仙ちゃんによる”って書かれてるバンザイ
頑張ってPRと抽選会のお手伝いをしましたGood!

 



撮影定位置へ移動かめら。みんなと一緒に写真撮影

 


 
水仙ちゃんも階段をのぼって休憩へお茶

 



最後の撮影会にもう一度登場しますペコリ