京都府・亀岡市・南丹市・京丹波町各代表 | くたくたな日々3

くたくたな日々3

現在、思い出散歩中ε=(oノ>∀<)ノ

現実はこちら(・∀・)ノ https://twitter.com/kutakuta71

 

6月23日星都庁全国観光PRコーナー



さくらちゃん味夢くん明智かめまる
 

 


亀岡市・南丹市・京丹波市のPRイベント開催中イェーイ

 

 


14時頃から各キャラクターがPRに出てくるとのことわくわく

 


 
さくらちゃんが物産を見ながら登場さくらんぼ

 


 
京丹波町亀岡市のPRも一緒にやってくれました

さくらちゃん意外に身軽です音符

 



南丹市・さくらちゃん
花の栽培が得意な女の子*さくら*

 



亀岡市明智かめまる
カメ亀の甲羅を兜に日々武道に励み、丹波・亀山城跡を守っています盾02

 


 
       亀岡市の幟のぼりん         桔梗明智氏の家紋を背負ってます

 



京丹波町味夢くん
黒大豆の頭にマツタケ、紫ずきん、みず菜、京人参をつけてますにんじん

栗栗の体を包むマントの止め具は小豆になっています小豆
京丹波町の食べ物が大好きな食のヒーロー。ずっと6歳犬?

 


 
京丹波町のボード星            京丹波町の幟のぼりん

 



各々PRをしますイェーイ

 


 
   南丹市の幟のぼりん             背中には可愛い羽はね2はね

 



靴にも桜の花びらが付いてるのを見せてくれました桜

 



明智かめまるもちょっとかっこいいポーズカメ

 



展望室へ向かう人を見送ったりバイバイ

 



来た人とふれあったりらぶ

 



味夢くんの後ろ姿はマント

 



物産スペースが気になるさくらちゃん

 



時間がきたのでみんな休憩にはいりますお茶
ありがとうございましたぺこり

 



*さくら*さくらちゃん

 



明智かめまるカメ

 



栗味夢くん

 



味夢くんかめまるの刀をつかもうとチャレンジフキダシ->_<

 



最後までチャレンジし続ける味夢くんでした鞘2