六本木ヒルズ春まつり2018 前編 | くたくたな日々3

くたくたな日々3

現在、思い出散歩中ε=(oノ>∀<)ノ

現実はこちら(・∀・)ノ https://twitter.com/kutakuta71

 

六本木ヒルズ自治会森ビルとの共催によるイベント
4月8日にウロウロ遊びに行きました星



ゴーちゃんテレ朝 ブルーいつもテレビで見てるゴーちゃん爆  笑

 



桜桜を背景にステージが設けられてます

 



六本木ヒルズテレ朝テレ朝 ピンクに来るの初めて
いろいろ・・・ゴーちゃん推しラブラブ

 



クレヨンしんちゃんのステージに間に合うように行ったつもりが

既に次のステージのゴーちゃんが登場してました
正直・・・六本木の駅から迷ってやっとたどり着く(笑)

 



しんちゃんは休憩だそうで1枚だけお願いしました

 


 
ステージに戻るとゴーちゃん毛並み直し中Good!
撮影会には行列が出来てますかめら。

 


 
ゴーちゃんだけで撮影をお願いすると投げキッスハート
そして色んなポーズもしてくれました音符

 


 
小さいお友達にはしゃがんで    着物姿の外国のお友達とも

 


 
ゴーちゃんはパンダなのでしっぽは“白”ですぱんだアップもぐー

 


 
行列が一区切りすると会場に降りてふれあいタイムルンルン

 



もう一度ステージに戻ります

 

 

 
お尻フリフリDancing~こそこそこそこそ

 



あれ?カメラがきました映画

 



五月女リポーターがインタビューマイク

 



ちなみに会場内のスクリーンに映し出されてます

 


 


ゴーちゃんのアニメの宣伝ですぱんだ

 



ゴーちゃんお仕事終了パチパチ

 



カメラに寄ってきてくれてドアップに(笑)

 



会場には美味しいものも沢山あるから楽しんでね~ありがとう

 


 
最後にまたまた投げキッスラブラブ   ゴーちゃんおつかれさま星
次はピカチュウが遊びに来るのでそれまでちょっとテレ朝テレ朝 ブルーを散策します