友情上げ(ナメック)&奇跡(*´∀`*) | シオンのDBHブログ

シオンのDBHブログ

ドラゴンボール、アニメ、ゲーム好きな者です
主にSDBHのプレイ日記やグッズ紹介してます。
更新ペースはゆっくりですが、楽しく書いてます。

皆さんこんばんはニコニコ



いつもコメント、ペタ、人気ブログの応援有難うございますm(_ _)m



今日もよろしければポチッとよろしくお願いしますラブラブ!




ポチッ~↓



シオンのDBHブログ-2013091620530000.jpg

(この前ついにGETしましたヽ(;▽;)ノ)

今回は友情上げ(ナメック)をやってきました。

計2日間かけて笑

まず1日目。ひらめき電球

いつもホームでプレイ音譜

数クレして、いきなりの悟空GT近い(°д°)

レンコ祭り状態のため、仕方なく友情をストップしてプチレンヽ(;▽;)ノ

見事4クレ後に、悟空GT排出(`・ω・´)b

これで友情上げ専念・・・。ん(`・ω・´)

UR出たというのにお構いなしにレンコする子が(°д°)

気にせず、1クレで並んでやっていたのですが、シクレゾーン爆

またまたプチレンし、6クレ目でSECハッチ降臨(^_^;)

なかなか友情が進められない(;・∀・)

今日はそれで終わってしまい、結局終わったの10人(´;ω;`)www

2日目・・。ひらめき電球

この日はシオン一人で近くのスーパーへ。足あと

運良く誰もいない!!

これでじっくり友情上げできるぅ(*´∀`*)

と思ってやると!?


シオンのDBHブログ-2013091910060000.jpg

1クレ目にSECハッチ(°д°)~~

いきなりの出来事に手がブルったシオン笑

CIヘボヘボになり、6くれやって終了(;・∀・)

店を変えていつものホームへかお

早速1クレやると(°д°)?

SRクウラ・・。

2クレ目ベビー少年体

3クレ目スーパーウーブ

4クレ目SECハッチ・・・。

もうハッチフィーバー中のようですラブラブ!

隣の台へ移動~(`・ω・´)

SRクウラ・・・ん!?

2クレ目ベビー少年体

3クレ目スーパーウーブ

シオン「(ΦωΦ)フフフ…わかっているよ。いまの自分なら次はハッチだ!!

Drゲロラブラブ!

そう、毎回でるわけないですよねwww

そのあとは構わず残りの友情を上げて帰宅しました^^

いやぁ~久々に1クレ排出ができたニコニコ


シオンのDBHブログ-2013091919580000.jpg

これで残り3枚・・・あせる(友情)

やっと半分です笑

次回は大会も出れそうにないので、また地道に友情上げ頑張りますべーっだ!

最後にサプライズプレの紹介!!

シヴァさんから(*´∀`*)


シオンのDBHブログ-2013091818020000.jpg

シオンのDBHブログ-2013091819280000.jpg

2コンプ用にとわざわざ頂いてしまいました(^_^;)

そして沢山の悟飯ラブラブ!お陰でCP以外は9コンプできました音譜

有難うございますm(_ _)m

今度お返しさせてください^^

( ̄^ ̄)ゞではでは今日はここまで

( ´・ω・`)ノ~バイバイォ~