どうしてこう
夜って暇なのー
最近はコムもそんな
使わないしな(;_;)

何か趣味が欲しい!
インラインスケート
やってみたいけど
高いしなあ(´-ω-`)

とりあえず広島
行くのが楽しみだ!(^O^)
あうあうあー
カラオケ行きたい
居酒屋行きたい
お金降ってこーい
今日は20時から朝6時までw
どゆことー(・o・)
まだ入ってから
三回目なんですが(;_;)

そうか、なるほど
俺がいなくっちゃ
なりたたないのかな?
もーしょうがないなあ(照

課題やる暇ないけど
その分稼げるぜい☆

今日もソフトクリームやら
ほっとどっくやら
作ってきます(-ω-)

ではまた\(^ー^)/
やることないと
本当暇だよねー(;_;)
コム持ってたって
普段そんな鳴らんし
かけても寝てたら
申し訳ないしさ(∀;)

何かに熱中したいなー。
ゲーム買っても
俺続かないし…

どうしましょ!
また前みたいに
泊まり歩きまくる
生活してみよかなw

でもあれはあれで
お金かかるし
めっちゃ不規則だし

なんかいいこと
おきないかなー
美少女降ってこい!w

暇更新でした(´-ω-`)
あれ?今2012で
いいんだっけ?
え、え?2013だっけ?
2012?え?あ、あー
あけおめことよろ!
とりあえず新年ですね!

あえてのmixiじゃなく
こっちで振り返り
しようかな、と( T・N・)
mixiは皆書いてるし
こっちのほうが
何でも書けるしねw

まあまず
1、2、3月
高校卒業しました
春休み遊び倒した

4月
明星大学入学Yeah☆
彼女と別れた。
僕にリアルの女の子は
無理だったみたい
本当にごめんなさい
現実を生きてるいい男
探してください。

5、6、7月
真面目学生→へたれ
おかしいな、
どこで選択肢
間違えたかなあ…

8月
高2でやった
夏空カナタという
ゲームに影響されて
長野のペンションに
20日間住み込みで
バイトしてきました。
主人がなまり激しいし
短気すぎて終わった。
そして可愛い
ウェイトレスもいない。
休憩中の散歩での
出会いは猿と虫。
挙げ句の果てには
熊出没注意警報。
さんざんだった。
次は慎重に選ぶ…

9月
サークル合宿
前期全く活動に
参加しなかったけど
青春したくて参加☆
皆楽しすぎて
前期行かなかった事に
激しく後悔した。
最終日先輩が最後の
合宿だから打ち上げして
何か雰囲気が暖かくて泣いた

10月
人生初、1ヶ月の間に
2人に告られた。
しかし俺の視界に
三次元は映らない。
本当にごめんなさい

11、12月
へたれ最高潮
ただの遊び人
どうしようもない

一年通して
ちーむなちゅらる
本当に大好きや(^O^)
何よりも最優先。
高校卒業したのに
いまだにしょっちゅう
集まってカラオケやら
ドライブやらやらやら。こんなキチガイおたくの
相手してくれて感謝感謝!
まあ俺が一番
まともな気するけどねw

あー書いた書いた!
今年はどうすっかね。
ま、楽しむよ~
何でもする、バカな事
たくさんしまくる(∀・
自由に生きまっしょーい☆
デビューしましたふへへへ!
感想
ドラムw難しwいww
そりゃ謎にスティック
買ってドラマー気取ってた
拓ちゃんにいきなり
曲合わせる!なんて
高等技術無理やねんな!

まあでも楽しい
楽しいだけでは
終わらせないYO!

行くぜ武道館>∀☆
ま、この調子なら
来週には行けるな

タッタッタタタンタタタンタタタッ
あ、ごめんつい
リズム刻んじゃった

てか妹巫女咲菜ちゃん
何で俺のアメブロの
やつわかった?Σ(^p^)
眠れない
だから起きれない

オールからの学校かな?
少しでいいから
寝たいよ!ケッ!

学校頑張りたいなー
授業出て、課題やって。
でもなかなか
寝れないせいで
朝起きれないんだよ!
どうすりゃいいのー。

給料入ったけど
全く残らない…
スノボ行けるかなあ(;_;)

あああああ
なんか自分だめだめだな!
何も出来てないやん!
ただ遊んで寝て働いて
学校は休んで…

なんだかなー
なんだかなー
なんだかなー

彼女とかいれば
勉強やる気
出るんだろうな!
でも出来ないしな、ヘヘ←
こんなオタクの
拓ちゃんもさすがに
冬になると淋しくなるよ\(^ー^)/

イルミネーション
ギラッギラな多摩センで
バイトするの辛いよ!笑

あーあ…頑張ろ
はは…ははは…
これからバイトやねん。
辛いよ辛いよ辛いよー♪
でも頑張っちゃうよー♪
今日も結局一日中
寝てたなあ(´-ω-`)
それでもバイト中
眠くなるのはなんででしょう(∵;

これはレッドブルで
翼を授かるあるな!

まおに薦められた
ガルデモをヘビロテinトレイン
やっぱアニソンって
いいねあがるね!(^p^)

っしゃ!
色々頑張るぜい(≧ヘ≦)
懐かしのアメブロや

もう冬ですね
イルミネーションですね
カップルの時期ですね

今年はクリスマス
バイトなんです。
寂しいです、切ないです。
でもいいんです。
だって…二次元があるもの!!

ヘッ!
いいさいいさ!
どうせ彼女出来ても
うまくいかないんだし(;;
こんなダメ人間は
コタツでぬくぬく
してパソコンとか
やりながら
○○たん萌えーとか
言ってりゃいいんだ!

あーあーあーあー
将来離島でペンション
経営して一生青春に
付き合ってくれる人
24時間募集中だよバカヤロー!
りさこさん
お邪魔しましたー。
いやあ、大学の人と
ここまでオタク生活
出来るとは思わなかった。
りさこありがとう!
オタク仲間いないと
人生辛いからな!

えり姉は相変わらず
元気だったよ、うん。
わけてほしいぜ全く!

何か今すごく翔君と
コムしたい気分だ。
でも一限あるし寝る!
久しぶりに翔君と
語りたい!
授業一緒でも
もっちと受けたり
してるけど嫌いに
なったりとかじゃ
ないからな(≧ヘ≦)!

まあ寝ますかな!
今日もビリッと頑張るぞー
あー楽しかった
同じ学科じゃないのが
本当に悲しいね
三人ともありがとう!

明日からは大学だ。
本当にやめたいねははははははは
明日からどうしようか
どうしようかってか
どうしたらいんだろ。
もう目立つような
見た目はやめようと思う。
なんだろなんだろなんだろ
何が不満なんだ自分
よくわかんないネ!
ただ今日の三人と
いるのが一番気楽。

何が言いたいか
わかんなくなった
とりあえず、もう色々とやめる