Folder『パラシューター』 | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

 

動画お借りします https://youtu.be/Jkv14j6KbjM

 

Folder『パラシューター』

1997年8月1日シングルリリース

 

沖縄アクターズスクール大復活祭 ~本土復帰50周年記念 Digital ALBUM収録
2022年9月28日(水)Digital Release!
2022年10月5日(水)Music Video Release!

 

詳細は↓↓特設サイトでご確認ください

 

尚<沖縄アクターズスクール大復活祭 ~本土復帰50周年記念~>は

10月2日に沖縄・沖縄コンベンションセンター展示棟で開催されるそうです。

 

 

上に貼った『パラシューター』が一番良く目にする映像であり

 

よく聞く曲だと思うのですが、

 

この曲がデビューシングルだったのねガーン

 

まーーーーあ、DAICHI(現 三浦大知)くんの可愛らしい事照れ

 

あれから25年!!

 

あれから四半世紀が過ぎ去ったことを絶望

 

ここにお知らせします昇天(誰に?www)

 

 

 

と言う事で本日2022/09/28に同時公開された他のMVは

 

こちらから↓↓どうぞ