【カバー】日英仏3ヶ国語で back number『水平線』 | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

 

動画お借りします https://youtu.be/XUC7p__67jk

 

日英仏3ヶ国語で『水平線/back number』歌ってみた【100万人記念】

 

Kevin's English Room の3人による back number 『水平線』のカバー音譜

詳細はYouTubeこの動画下概要欄に記載されています

あちらに跳んでご覧ください虹

 

歌詞検索サイトUta-Netによるこの曲の歌詞ページ

 

歌詞翻訳:Kevin's English Room/掛山ケビ志郎

 

↓↓彼らのYouTubeチャンネル

 

ケビン-アメリカのジョージア州生まれ(ご両親はアメリカ在住の日本人)  

高校1年生の時に日本に来て以来10年日本住み。音楽ではラップ担当。

 

かけ-IQ140。Youtube,TikTokの企画・ディレクション・編集担当。     

TikTokのネタを考えている人。音楽では作曲とボーカル担当。 

 

やま-日英仏のトリリンガル。計9言語を理解できる。

音楽では作詞とボーカル担当。

 

 

私・・・・・最近英語の文字を見ると

 

頭の中でケビンくんがネイティブ発音で読み上げてくれるのよニヤリ

 

 

いやまぁ、実際は私自身が読んでいるので不安(当たり前)

 

本当に正しい発音なのかは謎だし←

 

大部分でケビン君の英語が残念なカタカナ発音に

 

なっちゃうんだけどさゲラゲラゴメンネww

 

 

 

いつも楽しくて興味深い動画をアップされている

 

今最も勢いのあるユーチューバーさん、だと私は思っています

 

スーパーハイレベル ジャパニーズ レッスンが好き照れ

 

チャンネル登録者数 100万人 おめでとうございま~すクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

【動画追記】

スーパーハイレベル ジャパニーズ レッスンの

まとめ動画を見つけたので追記しておきま~す♪

動画お借りします https://youtu.be/fo_CtaaBuBk