NVTURES GHOST - Upside Down | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

 

動画お借りします https://youtu.be/E4s2fpOGNTA

 

NVTURES GHOST - Upside Down 

2021/10/29 デジタル シングル リリース

 

この曲の歌詞及び彼らのSNSリンクはYouTubeの

この動画下概要欄に記載されています音譜

プレーヤー下のリンクからあちらに跳んでご覧ください。

また、このMVは4K動画ですので(PCの方は)画質表示をご確認くださいニコニコ

 

Hometown: Sacramento, California

 

Written by Jeffrey Madeira & Joshua Landry 

Directed and edited by Dana Willax & Orie Mcginness 

Performed by Jeffrey Madeira & Christian Campos

 

↓↓私はSpotifyユーザーですのでSpotifyへのリンク貼っときます

 

 

ええと。この・・・・バンド名・・・・・汗

 

なんて読むのはてなマークおーっ!はてなマーク←(当ブログ毎度おなじみの台詞ww)

 

 

 

まぁとにかく情報を探そうと Google 検索にコピったら Google 君が

 

『もしかして NATURES GHOST (ネイチャーズ ゴースト) の

 

間違いじゃないっすか?』って聞いて来るのよ真顔

 

うん。そうよね。私もGoogle君に同意よニヤリ

 

でも私が知りたいのは間違いなく NVTURES GHOSTなのおーっ!ww

 

 

 

うーん。バンド名としてスペルの一部を変えるって手法は良く見かけるから

 

Aの代わりのの代わりのVって事かしら・・ねうーん

 

全く違うのかも知れないけれどキョロキョロ

 

他にどう読めば良いのか私には分からないわっおーっ!ゴメン

 

こんな場合、彼らのコメント動画などで

 

彼ら自身がどう言っているのか確認すれば良いと思うの。

 

でも彼らの曲、彼らの動画はこの1曲しか存在しないのよ真顔イマノトコロ

 

Facebook もついこの間の2021年9月に開設されているくらいで、

 

これが彼らの最初の1曲らしいわチュー

 

 

 

ちなみに曲はバンドサウンドですけどMVには2人しか映っていないし

 

Spotify のアーティスト写真も2人だけ。

 

MV下の概要欄にPerformed by Jeffrey Madeira & Christian Campos

と記載されているから、これがお2人のお名前でしょうねうーん

 

インスタで確認した所によるとヴォーカルがJeffrey Madeira さんだと思います。

 

Christian Campos さんのインスタアカウントは非公開アカみたい。

 

(開かないからそれがご本のアカウントかどうかも私には確認出来ないわ)

 

取りあえず彼らのホームタウンはカリフォルニアのサクラメント晴れ

 

 

 

今後、曲が増えていけば自然と情報も増えると思いますから、

 

私がその時その情報に出会えるように

 

一応網は張っておくつもりニヤリ