Written By Wolves - Let It Burn | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/ePKsS50Dfj4

 

Written By Wolves - Let It Burn 

2019/11/08 リリースアルバム「Secrets」収録曲音譜

 

この曲の歌詞はYouTubeこの動画下概要欄に記載されています虹

 

Written By Wolves はニュージーランドのポップロック、オルタナティブ、ロックバンド

 

 

Spotify に表示される『あなたにお勧め プレイリスト』の

 

1曲目がだいたい最強説ニヤリ

 

 

 

はい。上の曲は2019年の曲で

 

2020年12月には彼らの最新曲がリリースされていますから

 

今更この曲をここに貼るのは・・・どうなの?

 

と多少は思ったのです真顔

 

だけどまずこの曲を貼らない事には

 

私は Spotify のお勧めプレイリストの次の曲に

 

進めそうにありませんよニヤリ

 

 

 

ところで私が良く拝見している音楽情報サイトの

 

海外のインディ系アーティストに強いサイトでも

 

彼らの情報は無いのよね真顔

 

全然まったく何の情報も無いのよ叫び

 

もしかして彼らがニュージーランドのバンドだからかしらねうさぎクッキー

 

 

 

だって日本の海外音楽情報は US と UK がメインで、

 

EU と AUS も多少はカバーしているかなって感じだと思うのようーん

 

NZ のアーティストを扱っている情報サイトは

 

あんまり無いんじゃないでしょうかはてなマーク

 

しかも配信のみでCDをリリースしていない場合、

 

CDショップ系列の情報サイトの網にも掛からないものねうお座

 

NZ 国内の記事(だと思う)にメンバーリストが記載されているのは見つけたのですが

その記事の時から変わらず今もそのメンバーなのか

 

私には分からなかったので上の情報欄にご紹介するのも控えましたキョロキョロ

 

たぶん同じだとは思う・・・・んですけど口笛

 

気になる方は調べて見てねウインク

 

 

 

 

と言う事で、Spotify がお勧めしてくれなかったら

 

私は知る事の出来なかったバンド照れ

 

このデビューアルバム「Secrets」には他にも

 

ブログに貼りたい曲が複数ありますよ照れ