【あと2時間】GRAPEVINE STUDIO LIVE 2017 (アーカイブ) | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/HYen7F4Wexg

 

GRAPEVINE STUDIO LIVE 2017 (LIVE IN VICTOR STUDIO)

 

2017/09/06リリース アルバム「ROADSIDE PROPHET」の

初回限定盤に収録されたスタジオライブ映像音譜

映像監督 大関 泰幸さんの撮影だそうです

 

GRAPEVINE STUDIO LIVE 2017 セットリスト
01. 覚醒
02. EAST OF THE SUN
03. KOL(キックアウト ラヴァー)
04. Arma
05. スロウ
06. CORE
07. 吹曝しのシェヴィ
08. 放浪フリーク

 

GRAPEVINE 公式サイト

 

 

 

7月14日(火)20:00にYouTubeでプレミア公開された後

 

どうなるのかしらキョロキョロ

 

と思ったりして、記事に出来ず仕舞いで今日になってしまったのですが汗

 

本日7月14日 24時までアーカイブでも見られるそうですので

 

取り急ぎおーっ!

 

取り急ぎシェアさせて頂きました照れ

 

あと2時間しか無くて、ずみ゛ま゛ぜん゛滝汗

 

 

 

5月に公開されたライヴ「IN A LIFETIME」は公開期間終了後に

 

1曲ずつに分けてYouTubeで公開されています虹

 

今回の映像も同じ様にされるのかは・・・・・

 

私には分かりませんよっおーっ!ヨロシク