ROACH 『Get Free』 | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/94BKSLJFpaQ

 

ROACH  『Get Free』

2020/06/05 リリース デジタルシングル

 

日本テレビ系「バズリズム02」で4週に渡ってオンエア音譜

2020/06/12, 19, 26 及び 7/3

 

当ブログ内 関連の過去記事 ROACH『Ocean』(Teaser)

 

ROACH 公式サイト

 

 

 

必要は発明のマザー

 

 

 

まさかMVを自分たちで

 

しかも自宅で、リモートで、制作する日が来ようとはもぐもぐ

 

彼らだって考えた事も無かったと思うの。

 

私だって自分で布マスクを作る事になるなんて

 

2020年のお正月には想像もしていなかったわ真顔

 

人は他に選択肢が無くなって初めて

 

出来る事もあるんだな・・・って思うチュー

 

それはそれで決して悪い事では無いわよね照れ

 

とは言えこのMVを作るのには、ずいぶんご苦労が有ったみたいよガーン

 

正に今この瞬間を切り取った

思い出に残る作品と言っていいグッド!


 

 

ただ・・・・・ただそのぅ・・・・キョロキョロ

 

愛すべきツッコミどころが多すぎてゲラゲラ

 

とっても忙しいわチューww

 

ツッコんでるうちにうっかり1曲終わりかねないからっおーっ!

 

最初の1回は画面を見ずに

 

聞く事に集中した方が良いんじゃないかと思う次第ニヤリ

 

 

 

 

ところで、不織布マスクがドラッグストアでも買える様になりましたね照れ

 

ドラッグストアで普通に買えるんだ・・・・・・と思うと

ずいぶん気持ちに余裕が出来た事に、自分でもビックリしたわチュー


だけどメイドインチャイナは品質にバラつきがあるから注意が必要よチーン

 

私も使い物にならないマスク(匂いが強くて付けられない物)を

 

うっかり10枚ほど買ってしまったわガックリショック

 

(もちろん、そんな商品ばかりではありませんもぐもぐ)

 

皆さんご存知かも知れませんがマスクをお買い求めになる時は

 

外国製でも日本製でもビックリマーク

 

パッケージ裏にちっちゃく記載されているサーチ

 

「全国マスク工業会 会員マーク」をご確認くださいね~音譜

 

JHPIA 一般社団法人 日本衛生材料工業連合会 ホームページ