【期間限定】サバプロ ライブ動画 Made In Asia Tour Final | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/BXsROZIdDLc

 

Survive Said The Prophet - Made In Asia Tour Final

5月22日18時30分~5月23日(土)20時まで期間限定公開。ビックリマーク

 

MUSIC ON! TVにて収録され独占放送された

「Made In Asia Tour Final」(2019/12/9)のライブ映像です

 

公開期間中にこのブログページで再生出来ない場合は

プレーヤー下のリンクからYouTubeに跳んでご覧ください虹

また何かの不具合により、別動画がアップロードされるケースが極稀に有ります

彼らのYouTube公式チャンネルでご確認くださいニヤリ

 

音楽ナタリーによるこの動画公開に関する記事

 

Survive Said The Prophet 公式サイト
 

 

くっそーーゲロー

 

どいつもこいつも期間限定公開しやがってチーン

 

私のYouTubeのタイムラインと私のブログは

 

無茶苦茶になっとるや内科医ドクロ

 

ありがとうおーっ!おーっ!おーっ!←(いや、文脈よww)

 

 

 

うん​​​音譜 アーティストさん達からステイホームを頑張っている皆さんへの

 

優しい心遣い、ステキなプレゼントよねチュー

 

ゴールデンウィーク前後から沢山のアーティストさんが

 

沢山の動画、特にフル尺のライブ動画を期間限定で公開されていますよ照れ

 

本当にありがとう照れ

 

このサバプロライブ動画の公開時刻、5月22日18時30分は

 

残念ながら中止になった新木場スタジオコーストでのライブ予定日時クラッカー

 

必ずまたライブハウスでお会いしましょう!・・・・ですって照れステキ

 

 

 

日本政府は本日5月21日に緊急事態宣言の残る8都道府県の解除を

 

判断するみたいですねガーン

 

私みたいな元々引き篭もり体質の人間でもそろそろヤバいので滝汗

 

アクティブな方々のフラストレーションたるや

 

既に限界を越えている事とお察しします真顔

 

だけど都市部の皆さんが一斉にお出掛けしたら

 

せっかくここまで頑張って来たのが全て無駄になりそうで

 

怖い叫び

 

出来たら良い感じに皆さんバラバラで

 

活動を再開出来る様な上手い方法は無いものかしらはてなマーク

 

だって恐らく今後、これの繰り返しが予想される訳でしょうさぎクッキー

 

一旦沈静化した今こそ次の攻撃に備えて態勢を整えるチャンスよおーっ!

 

 

 

マスコミは批判しかしないけど

 

とりあえず日本人は良く頑張っていると思うのグッド!

 

人類がかつて経験した事の無い病気の前では

 

完璧な成功なんて無い。

 

出来る事なら認めたくないけど、それが紛れもない事実だわぐすん

 

そもそもワクチンや治療薬を作れると信じて疑わない私たちは

 

ずいぶん傲慢なのではなくってはてなマーク

 

今回の緊急事態宣言が終了しても奴らは私たちのすぐ傍にいる滝汗

 

その事を忘れない様にしなくっちゃおーっ!

 

・・・・と、自分に言い聞かせてみたわゲラゲラダッテ モウ ホント ゲンカイヨネ

 

ペタしてね