fox capture plan 『Curtain Call feat.Yosh』(lyric) | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします  https://youtu.be/k_MQsoK9Sz4

 

fox capture plan 『Curtain Call feat.Yosh (Survive Said The Prophet)』 

2020/05/13リリースクラッカー

 

リリックビデオですので歌詞は画面内に表示されていますチョキ

 

フォックス キャプチャー プランは日本のインストゥルメンタルバンド

Piano: Ryo Kishimoto/岸本 亮さん
Double Bass: Hidehiro Kawai/カワイヒデヒロさん
Drums: Tsukasa Inoue/井上 司さん

 

当ブログ内 関連の過去記事 fox capture plan 『エイジアン・ダンサー』

 

fox capture plan 公式サイト

 

 

例によってサムネもタイトルもパッと見で

 

fcp の新曲だわ、久しぶり~ドキドキ

 

なぁんて思いながら聞いてると、ヴォーカルが入った辺りで

 

あれはてなマークこれ知ってる声ぢゃねうーん

 

って思ったわゲラゲラ 

 

あちこちで引っ張りだこのYoshくんには驚かされてばかりよゲラゲラ

 

 

 

ここの所、YouTubeに公開される音楽動画の数も相当なものですし

 

実は今までとは公開される音楽動画の種類が変わってしまっているの真顔

 

長時間のライヴ動画やプレミア公開のリマインダーが沢山アップされたり

 

MVをあまり公開していなかったアーティストさんの過去曲MVが一挙公開されたり

 

映画やDVDの宣伝動画も凄く増えている気がするし

 

とにかく【期間限定】が多いわ真顔

 

 

 

長らくご訪問頂いている読者様はご存知の通り

 

私のYouTubeは結構な年月をかけて

 

音楽関連動画に特化したカスタマイズを施してあるのですがニヤリ

 

その私が今まで見た事も無い様な景色になって居るのです真顔

 

その為チェックするのに今まで以上の気力が必要で

 

実はあんまりチェックできていませんよキョロキョロ

 

 

 

見たことの無い景色の中から

 

(リリースされたばかりで)見た事の無い動画の再生ボタンを押すのって

 

中々なメンタル力を要求される作業なのニヤリ

 

もはや自分でもどうやって

 

その動画を見るか見ないかを決めているんだか謎ゲラゲラww

 

サムネもタイトルも本当にちゃんと見ていないみたいよね滝汗

 

だってこのMVのサムネも後で良く見たら、真ん中にYosh くん映ってるものびっくりww

 

 

まあでも、YouTubeのサムネなんて皆そんな1分も眺めてない

 

って QuizKnock の ふくらP も言ってたもんおーっ!(こちらの動画5:16あたり)

 

一瞬で決まる雷

 

そう。私がYouTubeで出会う音楽は全て一瞬の偶然が起こす

 

奇跡の出会いなのチュー

 

ペタしてね